So-net無料ブログ作成
検索選択

ピンク・レディー&ジェフで使用された曲


アメリカNBCで80年レギュラー出演した番組「Pink Lady & Jeff」のオープニングで使用された曲
これは第2回目のものだが、曲のタイトルが不明
とっても好きなんだけど、このページをご覧の洋楽ファンの方々、ご存じないですか?

番組中のMCも日本語訳の字幕がついているので見やすいですね。
こんな感じで国内発売してくれないかな~

以下は番組後半で歌われた曲
最終回の「愛という名の欲望」と第3回「ラスト・ダンス」です
どうぞ!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

田中十三里

こんにちは。
この曲、聞き覚えはあるものの、タイトルなどは知らなかったのですが、歌詞を頼りに調べてみましたら、Michael Jackson(!)の”Ease on Down the Road”という曲でした(YouTubeでも聴けます)。”The Wiz”(オズの魔法使いのリメイクでしょうか)という78年の映画のサントラにあるようです。
もし既にお調べであれば余計だったかも知れませんが、念の為。
楽しい曲ですね、これは。
by 田中十三里 (2009-09-25 14:24) 

stepwonder

ありがとう~
ここ2日ほどネット環境から離れていたので今日書き込みしますが、とても嬉しいです。
ありがとうございます!
by stepwonder (2009-09-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。